探偵ドラマ好きの気ままにコラム

探偵ドラマ好きが気ままにコラムを書いていきます!

実写ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の気になるキャストは?

松坂桃李さん主演の
実写ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」
非常に話題となりましたね。

そこで今回は、「視覚探偵 日暮旅人」の
気になるキャストを紹介していきたいと思います。


まず、主役の日暮旅人役を、
松坂桃李さんが演じました。

松坂さんは、朝ドラ「梅ちゃん先生」で、
ヒロインの夫役でブレイクしてから大活躍ですね。

 

次に、旅人を「アニキ」と慕う雪路雅彦役を、
濱田岳さんが演じました。

濱田さんも、今大注目の若手俳優さんですね。

決して二枚目ではありませんが、
今の若手俳優さんのなかでは、
唯一無二の存在感を示していると思います。


また、旅人の血のつながらない娘・百代灯衣を、
住田萌乃ちゃんが演じました。

萌乃ちゃんも様々なドラマ・CMにも出演しており、
昨年は朝ドラ「マッサン」や、「キュキュット」の
CMなどに出演していましたね。


そして、灯衣が通う保育園の保育士・山川陽子役を、
多部未華子さんが演じました。

多部さんも注目の若手女優さんの一人でかわいらしい方ですが、
なんとなく唯一無二の存在感が感じられて、
私は非常に好きな女優さんです。


さらに他にも、木南晴夏さん、臼田あさ美さん、
落合モトキさん、山崎一さん、北大路欣也さん、
木下ほうかさん、生島ヒロシさん、中野英雄さん...

などなど、若手からベテランまで、
実力のある魅力的な俳優さんが揃っています。

これが単発のスペシャルドラマだけというのは、
ちょっと勿体無いですよね。


個人的には続編にも期待していますが、
この豪華な役者さんたちの共演にも、
ぜひ注目してみて下さいね!