探偵ドラマ好きの気ままにコラム

探偵ドラマ好きが気ままにコラムを書いていきます!

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の感想・評価レビュー

今回はドラマ「視覚探偵 日暮旅人」
見た感想を書いていきたいと思います。

まぁ最初は、視覚以外の五感を失った探偵という設定が、
ちょっとリアリティが感じられないなんて思いましたが、
見ていく中で、どんどんその世界観にハマっちゃいましたね。


そして、このドラマの見どころは、
視覚だけで探し物を見つけるという
旅人の能力はもちろんなんですが、
血の繋がりの無い親子の絆という、
ヒューマンドラマ的な要素もあるところです。

また、そんな旅人を慕う雪路も、
家族のように旅人や灯衣の事を考えて、
動いてくれていましたからね。


また、やはりこのドラマは、
このままでは終わって欲しくないですね。

旅人の今後や、陽子との関係は気になりますし、
そもそも、なぜ灯衣が旅人の娘になったのか?や、
雪路との出会いなんかも気になります。


なので、やはり「視覚探偵 日暮旅人」は、
ぜひ続編をやってほしいですね!