探偵ドラマ好きの気ままにコラム

探偵ドラマ好きが気ままにコラムを書いていきます!

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の評判と口コミ

今回はドラマ「視覚探偵 日暮旅人」
口コミや評判を調べてみました。


調べてみた中では、
やはり私と同じように、
続編を求める声が非常に多かったですね。

そんな中でも、面白いなとおもったのが、
”早く続編を作らないと、萌乃ちゃんが成長しちゃう”
というものでした。

確かに、子供の成長は早いですからね。

ただし、焦って作って中途半端になるよりは、
今回の1年後とか、2年後の設定にして、
萌乃ちゃんが成長していても、自然な状態で、
もちろん同じキャストで作ってほしいというのが、
個人的な考えだったりします。


また、安っぽい超能力ドラマではなく、
非常に深みのある作品になっているあたりが、
さすが「堤監督」という声もありました。

今回の「視覚探偵 日暮旅人」の監督は、
トリックや20世紀少年、SPECなどでも知られている、
あの堤幸彦さんだったんですが、
このドラマでも堤ワールドが感じられましたね。


続編をやるのであれば、
キャストだけではなく、
ぜひ監督も堤さんでやってほしいですね!!